うわぁ。

d0079721_20322330.jpg

すっかり忘れてた??

まだあったんだなぁ。
このブログ。

すっかり子供達も大きくなりました。

一号さんは、すっかり私より身長も高くなり素晴らしきスタイル(だけ)に。

二号さんも小5になり、いっちょ前のことばかりいうように( ´艸`)

またボチボチ更新していこうかなぁ。
でもインスタあるしなぁ。

ということで。

この夏休みの景色をペタリ。


二号さんはいじめられることもなく、元気に学校いってます。
友達もいるし。
本当は皆がいる中学にそのまま行ければいいんだけどなぁ。。。

それは難しいようで。
[PR]
# by hanamama_akn | 2017-09-07 20:32 | 日常。

とうとう。

腰痛が限界点突破したために婦人科に予約入れました。


もーう。


日常生活できないし、ムリムリ。


歩けない、動けないで・・・

半月そんな状態とかどうなのよ?!って思うもんー。



取りあえず・・・どんな結果が出るのか今からどきどきです。
[PR]
# by hanamama_akn | 2012-09-21 16:53 | 日常。

何か…

もう疲れてきた。


なるようにしかならないよねって。



何とかならないなら仕方ないのかなって。


諦めとも言うかもだけど、でもそんなにショボくれる程でもないかな、と。



まぁ嫌なもんは嫌だけどさ。




あぁぁ。


でも愛知県から出たいのはいつも多少はある訳で。


これは消えないなー。


キライとかじゃなく、自分の親が遠すぎて。


祖母も遠すぎ。


アタシ一人娘の初孫なんで色々あるんですよー。


そらもう色々気にして気にして。
[PR]
# by hanamama_akn | 2012-08-29 23:32 | 日常。

今夏…

実家に3日も居られなかったよ。。。




なんだかなぁ。




これから起こる事を考えたら笑ってなんかいられるかってーの。


今まで、私が散々頑張って知り合いを増やして次女の事もそれとなく長女の友達に話て理解を求めたのに。


全て台無しになりそうな時に。


笑えるような神経は持ってない。



親も年一回しか会えないようになり。

一人娘で沢山不安が出てきてるのに。



365日ある中で今夏は3日も一緒に居られなくって…



あぁ。



もう本当に散々。



素敵な事か?と問いたいわ。



それとも苛められた場合の素敵な対処方法でも教えてくれる人がいるんですかね…?


もしそうなった場合に片目がなくて、からかわれ、苛められる子の気持ちを考えられるんですかね?


はぁ。
[PR]
# by hanamama_akn | 2012-08-19 14:48 | 娘達。

あれ?

更新ずいぶん滞っていましたね。

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


特筆するべきこともなく日々すごしてます。


最近は苛めの事にばっかり気がいってます。

だって・・・うちの次女さん・・・。


苛めれて自殺なんて将来なったらどうしようって・・・

今から心配で心配で・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


最近の子供は酷いしさ・・・
親が教えないからなんだろうけどね。


そんな酷い学校なら行かなくてもいいのにって思ってしまいます。
[PR]
# by hanamama_akn | 2012-07-17 15:50 | 日常。

明日

ちょっくら実家へ行ってきまーす。
[PR]
# by hanamama_akn | 2012-03-29 19:13 | 自分。

御無沙汰しとりますねぇ。

パソコンつけないんで更新頻度が下がりましたwwww


ごめんなさい。


まぁ特筆すべきこともないんですが・・・。



あえて言うなら太りました(・´з`・)


体重増加しますた・・・。


ほらぁ・・・冬ってさぁ。
身体が脂肪を蓄えようとするじゃないですか?

それだよね、多分。

うん。。。。


もうどうしようもないこの増加・・・歯止めがきかないです・・・_| ̄|○
[PR]
# by hanamama_akn | 2012-02-21 15:38 | 日常。

旗おばさn・・・

今日は小学校の旗当番・・・・。

誰だ、あんなシステムを考えたのは・・・。


もうねー・・・。


大嫌いなんです、旗当番。


十字路の二箇所の部分を担当しなくちゃいけなくて・・・。

どこまで行けばいいの?みたいな。



まぁそんなこんなで14日に私が誕生日。

翌15日はパパ様の誕生日となりました。


ケーキを焼いて、好きなイエローカレーを作ってあげました。


自分のは何もしてません・・・(笑)


パパさんの誕生日のプレゼントは。。。


キーホルダー。


FF11 ゴブリン キーホルダー

とググると出てきます(笑)

何か満場一致でゴブになりました。


そんなイメージなんだろうねぇ・・・(笑)

写真取れたらまた後日。
[PR]
# by hanamama_akn | 2012-01-17 11:46 | 日常。

何か…

最近は早起きがまた出来るようになったけど、眠くなるのが早いんだよな(笑)



ただ朝から余裕持ってお弁当作ったり朝ご飯作ったり。


大したもんは作ってませんが。


昨日はシチュー作りました。



1号さんがプールから帰宅したら耳が痛いと言いまして。


その日は外来終わってたんで、昨日行きましたよ。


中耳炎を心配してたんですが中耳炎ではありませんでした。


軽い外耳炎かな?


まぁ様子見で済んで良かったです。


2号ちゃんはいつも元気です。


魔の5歳児っぷりを発揮しとって手がつけられませんです。
[PR]
# by hanamama_akn | 2012-01-12 14:06 | 日常。

謹賀新年。

と言う事で。

新年明けました。




・・・もう通常にもどってますが?



ほとほと今更感漂いますが・・・(*^^*ゞ



今年もぼちぼち更新していきますので宜しくお願いいたします。


って言うか。


アメブロがメインになってるんですよ。



お子様とかの事は殆ど書いてない、個人ブログ。

愚痴もないし、その日のご飯とかだけ。


エキサイトでもいいんだけど・・・更新頻度めちゃ下がったね^^;


でも病気の件で毎月かなりの方が訪れてくれているのはわかってます。



病気もね~・・・。



眼球とっちゃうとなんもないんだよね。。
今の所二次癌なんてな話もまだ遠いし。




今年は1/23に外来行きます。




義眼のスパンが思ったより短くて驚いたってのはあるけど。




今年もぼちぼちやっていきますよぅ。
[PR]
# by hanamama_akn | 2012-01-06 09:29 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧