朝早くから・・・。

とある場所の朝市売り場にいってきましたw

朝7時前起きですよ!
休日に!!!


って事でムスメーズ叩き起こして行きました。



まぁJAがやってる野菜直売所ですけどね( ^ω^ )ニコニコ


JAの卵が一袋100円ですよ!
お一人様2袋限定ですが・・・(;´Д`)


んでお買い物してレシート見せたらスイカとおにぎりプレゼントとかトコロテンの無料試食とかもやっていたのですよ。


とは言っても毎週買い物に言ってる場所なのですけどね(´・ω・`)

一通りのお野菜を買い、レシートを見せてスイカとおにぎりゲト。

ムスメーズはスイカ好物なので取り合い・・・w

二号がメインで食べてましたが・・・一号はおにぎりが美味しかったようでバクついておりました・・・(´・ω・`)w


んで一個食べ終わるかなぁ~って思ったら見知らぬおばちゃんがスイカ食べない?って自分が貰ったのをくれましたので頂きました^^

子ども達喜んだし・・・w


んで頂いたスイカが半分位なくなった時・・・また別のおばちゃんがスイカをくれました。


どんだけwwwww


またムスメーズが喜んだので遠慮せず頂いて・・・食べてきました!

合計三つ・・・+おにぎり一個+トコロテン(´・ω・`)

朝ごはん食べて行ってないし喰いっぷり良かったですw


スイカ甘かった~!
おにぎりもお米が美味しかったです!


って事で買い物終わって、フライパンを買うべくホームセンターへ。
最近焦げ付きが酷くて・・・困っていたのです・・・。

そしたら引き取り割引ってのがやっていて・・・買ってしまった後だったのでお話したら一度返品してどうたらって言われたので慌てて自宅に戻って焦げつくようになってしまったフライパン二個を取り出してきました・・・。

んで引き取ってもらって、割引券をもらい購入したフライパンを返品してから割引券を使って購入しなおし。
500円ちょいお得です♪


以前使って気に入ったマーブルコーティングのフライパンを購入しました♪
同じメーカーははわかんないけども・・・。


それからマックへ行きました~^^
久々に食べました♪

結構バタバタした日曜日でした。
これからゆっくりするとします(´・ω・`)


てか今日買ったナス・・・。
大きいのが6本で100円( ゚д゚)

・・・ゴーヤ買い忘れた・・・。
[PR]

by hanamama_akn | 2009-07-19 12:45 | 日常。