人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り保育。

明日は一号がお泊り保育です。

今用意しなきゃいけないもののリスト見てテンヤワンヤでした。


多すぎるんだyp

って事で布団とかお着替えとかetc・・・


明日は夕方連れて行かないといけないので午前にシャワー浴びさせたりとか大変です。

だって13:00からうちのマンション断水するんですもの・・・@17:00まで。


一番肝心な時間にお水が出ないこの不具合。

腹立つわぁ(ノ`д´)ノ~┻━┻

お迎えは次の日の朝9時頃。

いや・・・普通に辛い時間です。
だって電車と徒歩なんだもんー;;


朝の通勤ラッシュとにぎりぎりかかる位???
小さい子とバギー持っていくのに?

・・・(´;ω;`)ウッ…



って事で・・・一息つくため。


この間の実家行ってた時に無理矢理奪ってきた感じのある・・・

マリアージュフレールのマルコポーロをアイスティにして飲みました。
絶品ですねぇ。いつも羨望の眼差しで見ていたマルコポーロ。
お裾分けして頂きました♪
私、とっても物欲しそうな顔してたんでしょうかw

これは本当に何と言ったらいいのって位の紅茶です(*´д`*)

夜は蓮花茶を飲んでいました。


でもずっと飲んでいたのはコーン茶www
これ飲むと調子いいんですよーw
子供達も大好きでして・・・でももうなくなっちゃったの(´;ω;`)ウッ…

近所で買えないかと調べてますが今のところなし・・・_| ̄|○ il||li
ネットで買うかなぁ・・・。
by hanamama_akn | 2009-07-20 12:12 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn