人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でしたw

お泊り保育も無事に終わりまして・・・暑い中過ごしております(;´Д`)


本当に暑いわ・・・。


嫌になっちゃう・・・。


一号はお泊りの時朝は一番早く起きたそうで・・・


「ママがいなかったから良く眠れなかった(´;ω;`)ウッ…」

って・・・どんだけだwww

とか思いますけどちょっと嬉しかったり(*´ω`*)







そうそう、昨日近くでもないけどどこぞのショッピングモールにカルディあったので覗いてみたら・・・コーン茶があった!!!


お金なかったけど即お買い上げです(´∀`*)ウフフ


パパがタコライス食べたいとかって言うのでカルディで一緒にお買い上げ~♪


コーン茶はパックではなくてとうもろこしのままのをお買い上げ。
やっぱり味も香りも違いますーw

美味しいです(ノ´∀`*)

女性には嬉しいお茶ですので見かけたお方は是非どうぞ♪
by hanamama_akn | 2009-07-24 11:26 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn