未だに・・・

二号ちゃんは外出禁止です~。

そして一号ちゃんは咳が止まらず酷くなってきたので今日小児科へ行きます。

近所の病院二件は除外してちょっとだけ遠いけど評判のとても良くいっても激込みとの場所へ行って来ます。

勿論二号チャンは連れて行きません^^

変なもん貰ったら溜まったもんじゃないっすから・・・。





私もやっとこ疲れも取れてきて、平常の生活に戻りつつあります。


本当に病院疲れるんですよ。


精神的にが一番大きいんですけども・・・。
大概一週間はドヨーンとしたままです。


後は家族が元気になればよし。

それが一番難しかったりするんですg・・・



話は変わりますが。


そういえばこんなもん見つけて買って見ましたw


d0079721_1124661.jpg



韓国産のカボチャだそうです^w^
面白い形でしょ。
日本のよりもホクホクしてなくて・・・なんていうか・・・微妙な味でした。
煮物にってあったのでやってみたけど・・・(´ε`;)ウーン…

残ったのはスープになりました^^


そして昨日は久々に粉捏ねましたw


d0079721_1143628.jpg



ただ問題があって・・・シミットってトルコのパンを目指したんだけどどこで間違えたのか・・・
何これ?的な形に・・・。


もっと精進しないとダメって事っすね.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


今度はゴマもいいけどチーズで作ってみようと思ってます^^

これはとっても簡単に作れるので暫くあれこれやってみようと思いますw
[PR]
by hanamama_akn | 2009-09-24 11:11 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧