リベンジ。

またシミットリベンジですー。


ゴマじゃなくてチーズで。
無論粉チーズ。

d0079721_8152280.jpg



焼きたてはパリパリ香ばしくて良い感じ。
時間が経つともっちりとなりまs


形は前回よりマシになったかとw


それから一号ちゃん昨日病院へ行きました。
勿論、評判の小児科へ。


アレルギーかもって事で採血されました。

こっち鳥が異様に多いし車も多くて空気悪いんだよね・・・。

八王子じゃこんな事なかったのに(´;ω;`)ブワッ


何かこっちきてから良い事が全然ないです。。。
家族にとっては何かなぁって感じです。
来たのに結局仕事辞めちゃうし・・・。


逆に子ども達が可哀相な目に合う事ばっかりです。


愛知の呪縛って時々旦那が言うけど私もそれは感じます。
解放して欲しいです。

何が一番うちの家族にとって大事なのか・・・だよね。
[PR]
by hanamama_akn | 2009-09-25 08:19 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧