おかげさまで・・・

体調戻りましたw

一時はどうなるかと(´・ω・`)



兎に角、死にそうな状態でお子をお風呂にいれてたらパパ帰宅。

具合悪い旨を告げるとそのまま自分のご飯を買いにいき、私にもスープを買ってきてくれました。


食欲がまったくなかったのでスープを指定したけど・・・
高いのを買ってきてくれましたw

普通の安いので良かったのにw

立てない位まで吐き気が酷くて一号が慌てて体温計持ってきてくれたのには笑えました^^;






それから、インフルの予約がやっと取れましたε-(´∀`*)ホッ


近隣の医者は全部ダメでキャンセル待ちも・・・って状態だったので( ゚Д゚)

前いた所では予約なしでも接種できたんで、こちらのこんな事態には驚くばかりでした。


ちょっと遠い場所ですが、今日予約おkで年齢を告げると早い方がいいからと無理にあけてくれたっぽいです><



一回診察に行かないとなのでそれを後で調整しなくちゃ(;´∀`)


でも予約取れてよかった・・・。
二号ちゃんも接種受けたかったんだけど・・・手術が来週で最低でも10日間はあけろって言われてて・・・(熱出したりするからさ)こっちの受付14日、手術は23日・・・


10日間なんてあけられませn・・・


って事で二号ちゃんは見送りになりました・・・。
主治医も麻酔担当医も今回が終わってからのがいい!とは言うけど予約が取れないんだyp

みたいな(´・ω・`)

一号の幼稚園でもチラホラインフル報告出てますからね・・・。
あとちょっと・・・それを何とかしのぎたいです><

取り合えず今度行く時にインフルまだいけるか聞いてみよっと。
受けられるなら二号ちゃんも受けちゃいたい・・・。
[PR]
by hanamama_akn | 2009-10-13 14:07 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧