久々の

ムスメーズのお弁当ですw


ちょっと作ったのも久々で手際が悪くなってるのを時間_| ̄|○ il||li


でも頑張りましたよ・゚・(つД`)・゚・







d0079721_9281410.jpg




d0079721_929493.jpg





お弁当二人分です。



とは言ってもおかず余ったので家族分のお弁当作ったんですけどね(;^ω^)


パパママのは割愛w


とまぁこんな感じの弁当にしました。


何作ろうかなぁって毎回悩みますわ・・・。


来週もお弁当なんですよねぇ~まぁ入院前日だから良かったけどこれが入院と被っていたらと思うと・・・パパが何を作るのやらって感じです┐(´д`)┌ヤレヤレ

チンして詰め込むだけかなwww
[PR]
by hanamama_akn | 2009-10-16 09:31 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧