人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御無沙汰でした。

先週土曜には帰宅していたものの・・・。

やっぱり疲れるんですよぉぉぉ。



って事でまぁ症状の件とか色々と・・・綴ってみたいと思います。



まずは眼球の事ですが・・・。


悪化してました。


もう見た目からして酷い・・・。


大元の腫瘍も育っていたし。
眼球内部に浮いてるものも育っていた。

下部に出来た新しいのはレーザーで小さくなってはいましたが・・・。


ちょっと愕然としました。


まさかなぁと・・・。


リカバリーで絶句でした。


今後の治療方法として提示されたのは4つ。

一番可能性のあるルテニウムをチョイス。


即答出来なかったので一旦病室に戻って娘が寝てるのを確認してからパパへ連絡して決めたのですけども・・・。

来月もう一回ルテニウム行って来ます。


娘は辛いだろうけども・・・治すために頑張ってもらいます。



今インフルも流行っていて病院へ行くまでもヒヤヒヤです。
普段の外出すら凄い気を使います・・・。


マスク、手洗い、うがいと・・・。
ちょっとでも娘がマスクずれたりしちゃうと・・・大変です><


娘達だけでなくて自分もそうならないように外出は控えてます・・・。
私が付き添いで病院にいけなくなっても困るし^^;


本当にこの時期は嫌なのに今は新型インフルまで流行っているから迷惑です><

一号は季節性は何とか接種出来ました、が二号ちゃ手術から10日開けないといけなくてこちらの病院は医者都合の接種でタイミングがあいませんでした・・・。


どうしましょぉぉぉ。


まぁひかないことを祈るのみです。

新型はどうなんだろう?

優先接種枠ってのに入れるのかな?

無理だよなぁ(´-`).。oO



もうお外に出ないのが一番です。

娘の治療がひと段落するまでは絶対これを貫ぬかなきゃ・・・。
by hanamama_akn | 2009-10-29 08:58 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn