どぉも御無沙汰です(∀`*ゞ)

元気でしたよ、、、取り合えず。


えっと、新型インフル優先枠取れそうです^^


一号は特にかな・・・。


実は・・・一号ちゃんは


ダニアレルギーでした。


今すんでるマンション・・・元々のカーペット敷きなんです。
見事に発症しました・・・今朝も酷い咳で朝から吐いてました。


見てて可哀相です・・・。


んでそのアレルギー絡みで病院行った時・・・思い切って先生に。


「一号ちゃん喘息持ってないけど、このアレルギーで新型インフル接種(優先枠)ダメですか?」

って聞いたら・・・先生が


「喘息じゃないけど咳で来てるし酷いから受けてもいいよ。受けないほうが心配だし^^」

と仰ってくれましたヽ(´ー`)ノ

ついでに二号チャンは特定疾患持ちなら名前書いていいわよって言われたので・・・名前書いてきました。

だって小児慢性特定疾患だもーん、もーん。


まぁダメって言われたら一般接種まで待ちます。






って事で自分の事を・・・。


実は入院少し前に包丁で手をバッサリやりました(/ω\)


それはそれは・・・


左手人差し指の右側面を長さ2cm強、深さ3~4mmほど^-^


あはは~やっちまったぁぁぁぁとばかりにバタバタしてたら寝ていたパパさんが起きてきて病院に連れて行ってくれました・・・。
いあ、流石に・・・五月蝿かったようでバレたようでs


いつもあんまり指を切ったくらいじゃ騒がない私も・・・流石に指先で血が止まらず貧血おこしたりなんだりで。。。(∀`*ゞ)
その様子を見ていた子供達が騒いだので・・・w


この指先(しかも人差し指)すんごい不便で、入院してる間も不便で・・・



昨日あたりからやっと使えるように・・・でも未だに傷を押すと変な痛みがあるので神経切ってるかもです・・w

でも実は左手は中指もぐっさりやっていて・・・これはカッターの刃が全部埋まると言う位の傷で治るのにも凄い時間かかりましたw

未だに肉も盛り上がらない傷になっていて・・・左手は二本が負傷です^^;
同じよーな傷ばっかり作ってる私って・・・_| ̄|○ il||li


それから右手の人差し指と中指をほぼ同時にやってしまったのは・・・。

なんていうの?


爪と肉の間にとがったものが刺さるって言う・・・
地味に長く痛いやつ;;


これもやってようやく痛みがとれてきました。


もー指先満身創痍でしたよ(TДT)


携帯もいじれず、パソコンも触れない・・・w
ていうか家事もやりにくくてストレスでしたw


またチョクチョク更新するように致します^^;


あと、最近朝と晩に蜂蜜をお湯に溶かしたもの飲んでます。
何気に喉の弱い私には良いようです♪
[PR]
by hanamama_akn | 2009-11-02 08:48 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧