インフル・・・

一号の幼稚園でガンガン感染者が出ています・・・。


今この時期に感染するわけにはいかない・・・。


と思う私ですが・・・。


色々と・・・。


そらーこっちだって分かってますよ。


でも行かせて感染したとして誰が責任取ってくれますか?



来週頭には二号は入院ですよ、入院出来なくて視神経に浸潤でもしたらどーしてくれんだよって。。。


同じ日に一号は季節性の二回目接種です、受けられなくなったら・・って思うと色々考えますよ・・・。




その後は二人揃って新型の予防接接種も控えてるし・・・。


義務教育になったらなんてのはこっちだって痛いほど分かってます。



でも・・・。


うちは癌の子抱えてるんですよ。
命に関わる病気なんですよ、いつ視神経に浸潤してもおかしくないよーな状態なんですよ。
そこから脳へと・・・なんて時たま考えちゃうほど今眼球の中は悪化してるんですよ。


下の子が病院行けなかったせいで治療が遅れた場合はどうしたら?ってやつです。


義務教育だから行かせなさい、は分かります。
でもその言葉に縛られた結果入院できなかったとかでもっと酷い状態になったら・・・。



私は・・・。
きっと許せない。



こればかりは堂々巡りで答えがでないんですよ・・・。
色々思っているんですよ・・・。


逆にお伺いしますが、みなさん私の立場ならどうされますか???
[PR]

by hanamama_akn | 2009-11-12 11:02 | 娘達。