戻ってきて

随分経ちますね・・・(´・ω・`)


いや、今回は大変でした。


まずはアイソトープをやった日。

麻酔のせいか嘔吐を繰り返しちゃって大変でした><


寝てる→起きる→嘔吐

繰り返しでした(;><)



んで胃液がついた洋服を洗濯したら何故か真っ黒になりました( ゚Д゚)ハァ?


化学反応か?w



んで今回は吐き気止めとか痛み止めとかの座薬入れてもらったりしました;

三回位だったかな。


それから隔離されちゃうのでその間のためのビデオを小児病棟で借りたりしました><

さすが!と思ったのは二号の趣味を知っている・・・w
一番好きなビデオが入ってたwww


線繋ぐのに時間かかったけどねw


今回は本当に大変で・・・・前回切った場所と同じ場所を切るので・・・

結局は癒着してる部分を引き剥がすので痛みが酷いらしいんですよ。
なので痛い痛いと本当に泣いて大変でした><


今も目が真っ赤です・・・。
痒いのか時たまこすったりとか・・・。

でも眼帯してても寝てる間にいつも取れちゃうの(;´Д`)

昼間はつけてるんですけどね・・・。


母子共に辛い時間でした・・・。



てかダメになったカットソーお気に入りだったのにー!!
ちょっとショック・・・w
[PR]

by hanamama_akn | 2009-11-24 08:45 | 色素異常&網膜芽細胞腫。