オカンに捧ぐ。

オカンに捧ぐイラストです。


うちのオカンがこれを好きかっつーと全然だしこれ誰?そもそも元ネタは?ってな状態になると思うのですが・・・。


実はこのイラストはオカンが居なかったら完成しなかった。
日の目を見れなかったとゆーw



なのでひっそりここにUPしてみる。



まぁオカンがここ見てる訳ではないんだけども・・・w
直接言うほど素直じゃないんでw


取り合えず感謝してるよって事で。


それと。


ここで一つ謝っておく~。
ファーバーカステル持って帰ってきちゃったwww
(∀`*ゞ)エヘヘ


ここで言っても意味ないんだけどwww



長い事うちの絵を見てたから、コレ見るとはぁ?とか思うかもだけど長いブランクあるしこれが精一杯でした><







D.gray-man より 神田ユウ



d0079721_13325364.jpg




主線:コピックマルチライナー 0.1、0.3
着色:コピックチャオ、スケッチ  ファーバーカステル ゴールドファーバー
[PR]
by hanamama_akn | 2010-01-31 13:34 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧