人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ。

最近毎日5時起きです。


起きてすぐ予約で洗っておいた洗濯物を干してからお弁当を作って、チビを起こして用意をさせてといった生活してます。

なので夜にはもー眠くて眠くて・・・。
大概はお子様と一緒に眠ってもうてます。。。



睡魔様は限りなく強い力をお持ちのようです、抵抗するも無残に負けてしまいます。


これで睡魔様が自分の望む姿で現れてくれたら何の問題もなしw


ってことで昨日ユザワヤがTVで取り上げられていました。
ユザワヤ大好きな私なのですが、こっち(愛知)にはないのですよ。
えぇ、一店舗もないのです。

マジ使えねぇと思った。

ユザワヤがないなんて致命的ですよ?


津田沼のユザワヤはデカイので買い物するの楽でいいです。
でもでかすぎて迷子になるのも確実に言える。

ユザワヤ。大好きですが、あの会員カードのシステムだけはいただけないとおもふ。
by hanamama_akn | 2010-02-09 10:17 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn