人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽和溶液。

脳みそが飽和溶液みたくなってきました・・・。

トゥルンとした脳みそをここ数日酷使しすぎているようです。



どっと疲れました・・・。



朝は一号を送り出してからすぐ勤務先へと向かい、途中二号を預けたりとかして、会社について就業して13時までは必死に脳みそにデータを詰めるのですが・・・一杯一杯まで入れているせいか歩くたびにポロリッと毀れているようで・・・。
かといって詰め込んだデータが毀れないように歩くには非常に注意をはらうため無理ですし・・・。




帰宅して家事をこなして布団に入った時点で抜け落ちています、ハテ?ドウシタコトデショウ?


基本午前しか研修受けてないのです、午後は色々忙しいので・・・ムリ。




明日で取り合えずひと段落ですが・・・その後日数があくのでそれがまた怖い。
端末操作とか絶対忘れるだろうし、いざ客から電話があった時にスムーズに話せるのかが怖いです・・・orz



ィャマッタク(´⊿`)ゞ



どうしたもんかね・・・。








 
by hanamama_akn | 2010-03-09 17:36 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn