おひさでした。

どーも、どーも。

御無沙汰しまくりです。

えぇ。

とんでもなく忙しいんですわ。
いあ。
ただ単に自分が今に間に合ってないって言うか・・・
まぁ兎に角多忙でした。




二号ちゃんが急性中耳炎になりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ずっと小児科に鼻水と咳で通っていたんですがある日耳が痛いと言い出したので慌てて耳鼻咽喉科へ行きました。。。

実はうちの近所の耳鼻咽喉科の先生は「アレルギー」大好きっぽい。

何かにつけて「これはアレルギー」だからと言う・・・。

うちの子だけじゃなくて近所にいる子のママさんに聞いてもみんな同じ事言われてる。。。


なので避けていたんですよ。


でも中耳炎は本家に行かないと治してもらえない・・・(´Д⊂グスン
通ってますよ・・・今度は水曜日。
でも木曜から入院なんで・・・今ビクビクしてますよ。

熱がね・・・。

まぁ今日はちょっと高い平熱なんで・・・このまま下がって安定してくれればいいんだけど。


月火と来週はバイトがあるんで・・・また大変だなぁ。
その後は入学式とかもあるし・・・。

入園式もあるんだtt・・・


お洋服どうしましょ・・・一号のまだ買ってなかった( ̄□ ̄;)!!
[PR]

by hanamama_akn | 2010-03-27 16:22 | 日常。