慣れてない・・・。

いまだに愛知県に慣れてない花さんです。

そろそろ名古屋駅とか一人でお買い物に行けるようになれるといいんですけど・・・。


実は・・・。


名古屋駅の地下は迷路。


基本地下街に強くない花さん、、、



迷子。



ちょwwwwwあそこ何wwwwww

みたいな状態です(´゚'ω゚`)ショボーン



でも美味しいドーナツとか売ってるしアイスもパンもあるので・・・。
そらぁ行きたいじゃないですか?

少しづつ慣らしで行ってみようかと思います。


でもやっぱり鬼門は地下なんだよねぇ。
基本地下街のない場所で暮らしてきた人なんで地下に入ると方向感覚まるでなっしんぐ。



\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆



迷子になったらどうすればみたいなwww



でも休みの日がたまにあるので、お給料貰ったら一人冒険してみようかと思っています。


頑張るぉ(`・ω・´)シャキーン


ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



迷子になったら笑ってやってください・・・w
[PR]
by hanamama_akn | 2010-06-15 15:36 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧