だから!!!!!

中国産は嫌だぁ(つд⊂)エーン


以前使っていたティーポット。

かなり使った後に割れてしまったので、愛知へ来てから買いました。


が。


近所にあるのはスーパーなので(当時はそこしか買い物してなかった)品揃えも少なくて・・・。
置いてあるのは全部メイドインチャイナ。



今、蓋を普通に置いたら・・・

バリンッって音がしたので覗いて見たら・・・

蓋をおくちょっと薄く出っ張った所の一部分(とは言っても4/1位)が見事に崩落しておりましたよ・・・


さすがはメイドインチャイナ。


実はこのティーポット、殆ど使った事ないんだもん。
雑に扱った覚えもないし、今日凄い久しぶりに紅茶を入れようとしたんだけどやっぱりコーヒーにしようと思ってただ洗っただけだったんです。


・・・・どう考えてもメイドインのせいだと思うの私だけ?;


あぁ、今度はちゃんとしたティーポット買おう。でも高いのが難点;
でもこの前間違えて粉のコーヒー買ったのでコーヒードリッパーも欲しいんだよねぇ。


やっぱりインスタントとは香りが違ってた;
あれなら私でもブラックで飲めちゃう・・・。


(´Д`)ハァ…
[PR]
by hanamama_akn | 2010-07-15 20:30 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧