毎日

涙が止まらないです・・・。


大阪の子供遺棄事件。


もう人間の所業じゃない。
どうしたらこんな酷い事が出来ますか?


お部屋の壁に子供達が母を探し回ってつけて手の跡がたくさんあったと言うニュースを先ほど見てまた号泣。。。


どんなに苦しく、辛く、切なく、心細かったんだろう・・・。
お腹空いてたよね、暑かったよね、喉も渇いてたよね、お母さん恋しかったよね、抱きしめて欲しかったよね・・・とか考えただけで涙が止まらなくて・・・。


写真見る限りとってもかわいい子供達じゃないですか・・・。


どうして・・・どうしてあんな事出来るんだろう。


このニュースを読んでどれだけの人が泣いて心を痛めたか・・・


なのになんでその母親は反省の言葉もないの???
辛くないの?自分の子供でしょ?


正直この母親はもう生きていて欲しくないです。
早く死んで子供に詫びいれていってこいって思います。。。



他人の私だってこんなに心が苦しくなって辛くて涙が止まらないのにさ・・・。
おかしいよ・・・。
そんなにホストって大事?
ホストが見てるのは女の後ろにある金だよ?

そんな事もわからず浮ついてたのかね・・・この馬鹿女。

あぁぁ、この気持ちはどこへもっていけばいいのかわからないです。
ただただ、毎日この子供達の事をニュースで見ると沢山涙が出てきて今は生きていたときにしていた辛い思いはしていないと信じたいです。
・・・天国行けたよね??

お母さんはダメだったけど、貴方達を抱きしめてあげたいと思う人はお母さん以外でも沢山いるんだよと伝えてあげたいです・・・。


今実家に子供預けてますけどこれ子供達いたら大変だったろうなと自分で思います。
多分子供達の前でオイオイ泣いてしまってる自分が容易に想像出来ます・・・。
[PR]
by hanamama_akn | 2010-08-02 18:03 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧