@一日。

明日行けば暫くバイト休みだー!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


でもここ最近集中力が切れて大変な事にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ミスしまくってまs


内緒だけどね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



んでもAngeloは手放さない!w


明日は聞きながらテンションあげて乗り切ります(´・ω・`)w




てかさぁ・・・。



まだ荷造りしてないよ?


ギリで仕事やってるので・・・帰宅してからかしらん。
明日はパパさん会社の人とご飯食べるってんで私一人(´・ω・`)ショボーン


何食べよう・・・一人って作る気持ちにならないから不思議w



まぁその辺のもの適当に食べますです、はい。



とかまぁそんな感じで。


youtubeで懐かしい動画を探すおばさんがここいr・・・。






何度もLIVEに通ったなぁ・・・。

Die in Cries・・・KYOが好きで聞き始めたのに一番好きになったのは室姫深(むろひめしん)だったなぁ・・・。

ついでにわたしゃこの動画の会場でもある武道館は行ってたwww
私ここにいたよwww
優先でチケ取ったのに何故か二階だったゆー屈辱を味わったLIVEでもある。。。


ダイインの野音に行った時、KYOたんが髪を短く切ってちょー爽やかな人になってて・・・(゚Д゚)!!とかなったの思い出す・・・。
その野音のときですよ、室姫君の投げたピックが肩に当たったのに・・隣の女に持っていかれたとゆー・・・何年立っても忘れられないぜ、ちくしょー(つд⊂)エーン

あの時前から13列位だったからね・・・深くんの投げたピックがうなって飛んできたですよ。
めっちゃ痛かった;


あー、このDrの人は現在のラルクにいる人ですぉ。
Yukihiro君・・・ラルクに入ったって聞いたときは目が点でしたわ・・・。
[PR]

by hanamama_akn | 2010-08-05 21:03 | 日常。