戻りましたー。

また二号の病状とか後であげます。


いあいあ・・・焼けたねー。
もうお歳なのに(´;ω;`)ブワッ


お子様方、真っ黒wwwwwwwww
どんだけだってー位にたっぷり遊んで楽しかったようですw


大人の中に子供を入れるんではなくて。
子供の中に大人が入って遊ぶ形式だからうちの爺様好かれるんだろうなぁー。


うちの二人は恒例のイソギンチャクのごとく爺様から離れませんでしたよw


起きて、散歩にいって途中でカブトムシ見て、公園で遊んで、帰宅してご飯、海とか遊びにいって、帰宅して犬の散歩、お風呂、就寝まですべてが爺様と一緒。

どれもがおざなり行為じゃなくて毎回ちゃんと向き合って、色々教えて見て触らせて、体験させる。
疲れたろうなー(爆笑)
でもだからこそ子供が本気で懐くし、本気でぶつかっていくんだろうなって見てて思いましたw
まぁ爺様疲れただろうけどw


お勉強も大事かもですが、こういった事って子供の本分ですもの・・・w
やっぱりやらせておかないと!


思い切り身体使って遊ばせていたため、お子様達毎日19時過ぎには寝てましたwww
すげー楽でしたw
でも朝早いんだけどねw


うちの実家は朝早いからいいか・・・-y( ´Д`)。oO○



しかし付き合っていた私も毎日22時にはもたなくて寝てた・・・w
クタクタでしたよw
[PR]
by hanamama_akn | 2010-08-21 06:52 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧