結局・・・。

リンクにキリトのブログを追加しました。



「日刊思考回路」


日刊ってほど更新ないけど・・・。
時たま( ̄ー ̄)ニヤリとすること書いてます。


一度ごらん下さい。
とってもキリトなBLOGですから。


もー。


やんなっちゃうくらいに。
とってもキリトチックで。
いつまでも見てたいと思う。


そんなキリトが沢山で。


ちゃんとチェックしてる私。



・・・・私を戻させたのはやっぱりキリトだったねって感じで。

AKI(exLAPUTA)でも出来なかった・・・。
kyoちゃんも、室姫でさえも・・・。


なぜキリトなんだろう・・・。


それは簡単。

歌詞の世界、メロディライン、作り出す世界。
それが今の私に全てマッチする。

そして何より、キリトの声。
この声は私にとっては天使みたいに思う。


いつまでもこのキリトの声に包まれていたいと思うから。
[PR]
by hanamama_akn | 2010-09-08 15:34 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧