異境に咲く花。




・・・毎度すいません。

Angeloです。

どーしても毎日聴いちゃう。

癒しです。
本当にどうしてどうしてkirito君はこんないい声してるんですか?!

今日は異境に咲く花です。
これね、最初歌詞聞いて涙出そうになったんです。。。


ちょっとシャウトっぽい部分は慣れてない方には聞きにくいかも知れませんが。

それでもじっくり歌詞聴いてみて下さい。
素敵です、切なくなります。


私の一番好きなとこは


どうか忘れさせて 肌が覚えた
迷いを産み出す 温もりを
どうか思い出して 風に消えた
もう一度だけ 向き合う力を

夢に描いた花 咲き乱れて
君を忘れるまで 眠りにつこう


です。


てかね、これ見て分かります?
LIVEなんですよ、これ。
生で歌ってるんですよ。

歌うまいでしょ?
エフェクトかかってる部分はおいといて。
それ以外のとこ。うまいでしょ?
どんな歌手でも結構はずすんだけど、切人(kirito)はそんな事ないんですよ。


つか、このkirito君わかーい(*´ω`*)
顔はどうでもいいのです、kiritoに至っては。
この声、歌詞の世界。もーこれが全て!!!!!

てかさっきいブログ見たけど、福岡でスタッフとチョコワッフル食べたそうで・・・。


*blogより以下抜粋*

コワモテのオッさん(僕を除く)

って文章にはありますが・・・
ほぼ同年代の人なのに「僕を除く」ってそれ自分で言うかね?!w
[PR]

by hanamama_akn | 2010-09-10 15:38 | 自分。