解放。

一ヶ月ぶりに解放されました。


一ヶ月前、二号ちゃんの癌の状態が思わしくなく。
選択肢にも「眼球摘出」が見え始め、、、



かなりの精神不安定。



一人になると考えたり、泣いたり。


そんな中火曜日の手術が終わりリカバリーに呼ばれ。
かなりの覚悟をした中で先生が差し出した眼球内部のイラストは・・・。



驚くほどに前回と違い綺麗でした。

まぁ怪しい部分はあるものの。
前回ほど息を呑むようなものはなく。


先生の口から出た言葉も、一気に私のすべてを緩ませるような言葉で。



ホッとしました。




前回よりはとてもいい状態で、濁っていても視力がそれなりにあるので網膜の状態が良いのではないか、と。
濁り的には0.7も見えてるとは思えないと。
でも視力検査では0.7を出した訳で。


まぁそんなこんなで来月も引き続き手術ですが、とても楽になれた訳で。


この一ヶ月本当に辛かったので。
その辛さの分、報われたのかと。



当たり前ですがまだまだ油断できない状態なのですが。
でもそんな感じです。


そして、この一ヶ月。
ヘビロテしていたAngeloと古き記憶の中に眠ったpierrotに救われていたので。


本当に心からkiritoにアリガトウを言いたいです。


私は昔から音楽に逃げる?癖があるのですが。
今回は本当に救われて。


「光の記憶」とか歌詞見ながら聞いてしまうと号泣状態になってしまったり。



やっぱり音楽っていいなとか思いました。



人から見たらガチャガチャ系とか言われても。

そんなの関係ねーって感じで。


これからもやっぱり私はあの世界を求めるんだろうなと。





これ貼ったっけ?

REBORN。


これサビの部分とっても綺麗です、歌詞が。
メロディもいいんですけどね。
もう・・・(*´ω`*)
[PR]

by hanamama_akn | 2010-09-16 10:41 | 色素異常&網膜芽細胞腫。