やられた・・・。

本当に・・・本当に。。。


やられた!!!!



どんだけあの世界の情報シャットアウトしてたか痛感しました。



まさか・・・。まさか・・・。


D'ERLANGERが復活してたなんて!!!!


もう・・・もう・・・しかも2007年だ?
三年も前じゃねーか。


まさにやられた!!!
しかも野音でライブ?
その昔解散したあの場所で?


もー早速ヨーツベ探しましたよ。


20年ぶりに聞く彼らですよ、その間のメンバの動きも在る程度おっかけてましたよ。
ダイインは今でも愛してます。







SADISTIC EMOTION(2007Live)






an aphrodisiac




SAD SONG (2007LIVE)




LULLABY(2007Live)




これだけ2008年ですが
DARLIN'(2008Live)




ってこの衣装の羽・・・kyoちゃん?!
ダイインでも使ってたよね?そんなにこの羽好きだったんかい・・・。
とゆーか・・・。
気づいた、kyoのリング。
ダイインの頃から使ってるあのリングしてる!

ふと見直しててそんなところに気づいてしまいまたまた泣いた私がいる。


ついでに動画自体はan aphrodisiacあたりで涙でなんも見えなくなってしまった・・・。


だって、20年だよ?20年。

そしてその年月が去っても歌詞が出てくるし、振りも覚えてる(笑)
メンバも年とってるから音に深み出てくるしkyoちゃん声が太くて声量が増してる(*´ω`*)

デランジェだとCIPHERのままなんかしら・・・音格段によくなってるね!
昔からうまい人でしたけど・・・。


テツさんも、シーラも。
あぁぁ・・・。

20年待ってて良かったよ、、まだCDあるよ。
絶対手放せなかったもん。

機会があったらこちらもLIVE行きたいです。
新曲もあるようですがまだ未チェックです。

やっぱり20年経った今でもこの曲達大好きです、いい曲です。
でもkyoちゃん・・・DARLIN'のあの部分ってアドリブよね?

だって全部覚えてるもん・・・。
20年経とうがD'ERLANGERは好きだったし今でも格好いいよ!
ちょっとkyoちゃん髪やばそうだけどwwwww

でもちょっとムリして歌っている感は否めないなぁと言うのが・・・。
だってダイインの時のkyoとちょっと・・・。
わざと声太くしてるような・・・なんか違和感。
昔のままのSADISTICAL PUNKな部分があるのはいいんだけど。


もう大人になった(笑)んだからそれなりでもいいのでは?とも・・・。
でも懐かしさのが上過ぎて・・・涙ぼろぼろです。

待ってて良かった、20年(笑)
待ってた、というか・・・解散したくなかったけど解散するしかなかったって言う・・・D'ERLANGERはメンバの仲違いで解散したんじゃないって信じていたので・・・。
希望は薄いけど、でもいつか何かピースがはまった時にあるのかなって心の片隅で思ってた。

まさか20年かかると思ってなかったけどね!


メンバの皆様、ガキンチョだった私もママになりました(爆)


キリト/Angeloに引き続き、とっても素敵な宝物が増えました♪


でも・・・

室姫深・・・かむばっくぅ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
あの人のギターが一番好きだ、一番。
バンドコゾー泣かせだったけどねーw
[PR]
by hanamama_akn | 2010-09-23 10:52 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧