やっちゃった~。

スパナチュのシーズン5借りてきました。

一気見して・・・朝4時過ぎでした_| ̄|○


さすがに眠いわぁ・・・。


プリキュアもムーンライト復活ってチビーズのテンションが上がりまくりで朝たたき起こされましt・・・


それから一睡もせずで・・・。


さすがにふらふら。



そーいえば。


私がpierrotで好きだったのってコレとかクリアスカイとかなんだけど・・・。


これ知ってる人結構多いんじゃないかな・・・。


てか今見ると懐かしい映像すぎてワラケタ(゚∀゚)

しかもキリトが・・・まだぷにぷにしてる頃でホッペがかわゆす(*´∀`*)

( ・_・)σ゛ツンツンってしたい・・・。


まぁpierrotが爆進してる頃って私上がってたしなぁ( ^ω^)・・・



さ、これ聞いたしもうちょっと頑張ろう。




[PR]

by hanamama_akn | 2010-09-26 18:13 | 自分。