ちょ・・・待て!(追記あり)

この数日かんようつべで探していたところ、当時参戦していたBANDの動画ありますたwww


まさかあるとはwww



って所で見ていたら・・・物凄い事が!!!






GARGOYLEのHalleluyah(ハレルヤ)って曲ですが・・・。

このはツインギターで。
まだ与太郎と謙太郎がいたわけで。


KIBA様(ヴォーカル)相変わらずでかわいい(*´ω`*)
TOSHI君、ビール腹隠してますよねwww

カツジ君、腕大丈夫ですかね?いつまでこんなドラ叩きしてるんでしょうか・・・心配です><


はいいんだけど、これ私行ってた頃ぎりぎりかな。
多分全盛期はもうちょっと前だと思うけどwww

謙太郎のギター昔のままです。


なのに。







これ見ると・・・謙太郎のguitarが!!!!!!



そして与太郎もいない・・・脱退してたんですね・・・2001年に(´Д⊂グスン

それはまぁ与太郎の想いがあったんでいいんです。沢山思い出もらいましたし。
与太ちゃん大好きでした。

でも・・・。





KENTAROがどうして・・・。





なんでV持ってんだよ!!!!!!!!!!




GARGOYLEでVを持つのは・・・




屍忌蛇(しいじゃ)だけだろうが!!!!





もう絶句しました。




多分与太が抜けて一人になったせいもあるのかな?
今まではツインでやってきたのに与太がいなくなって背負うものが増えたから?
だから、kentaroはVに持ち替えた?


でもね・・・。






これ聞くとわかる。

kentaroにはVはムリ。
邪悪聞いた時に、kentaroのソロと屍忌蛇とじゃ全然・・・。

・・・屍忌蛇はとっても上手ですよ。
啼きのギターと言えば、屍忌蛇ですから!!


でも、何でkentaroがVを使ったんだろう。
意味が全然わからない、いくらVを使おうが屍忌蛇にはなれないよ?


音が違う・・・。


もうその映像にびっくりですよ。
Vを持ってるkentaroを見るとは・・・夢にも思いませんでした。
昔のguitarのが好きだったなぁ。


屍忌蛇が抜けて、ツインになってkentaroがリードギターになった時。

ぶっちゃけ下手だったよね、全然屍忌蛇の足元にも及ばなくて・・・。
しかもツインなのになんで屍忌蛇一人の方がって・・・叩かれまくりでしたね。


でもLIVEで一生懸命やってたよね?
必死だったよね?


そんなkentaroをKIBA様いつも笑顔で見守っていたよね?
それがとても微笑ましくて・・・
いつの間にかTOSHI君よりkentaroを好きになってたんだけど・・・(笑)


何度も入り待ちしてプレゼント渡したりしたよね?
手紙も添えて。


笑顔で受け取ってくれて、kentaroの手の感触とか覚えてるよ。
細くて冷たい指で、ギターのせいで硬くなってて・・・。



多分、kentaro自身が分かってたはずだよね?



GARGOYLEでVを使う意味。



・・・一回行こうかな。
一度見に行かないといけませんかもです。
LIVE映像では知ってる人はいなかったけど(笑)多分数名はまだ居そうだ・・・w


確実にTOSHI君とkentaroは私に気づく自信はあるので・・・。
ただ・・・Vを持ってるkentaroを生で見たら泣くと思う。

切なくて・・・悲しくて・・・。


どうしてVなんだよ!!!


Vだけは・・・Vだけはダメだよ。
あれからずっとギターやってて、自信もついたのかもしれない。
確実にうまくなってる。
しかも格好良くなってるし(笑)



でも・・・kentaro。




Vだけはダメ。






あー。

これ見てたら当時思い出したわ。
鹿鳴館でのときはもーkentaroの瞳に吸い込まれるかと思ったし・・・。


あのですね、小さなハコ(ライブハウス)でやってると距離が近いんですよ。
顔とかばっちりバレちゃうんですよ。

時として、見つめてくれながらギターとか弾いちゃうとかあるんですよ。
自分の勘違いじゃね?って読んでるだけなら思うでしょうが、相手の髪の一本一本までわかるような距離で。
勘違いのしようがなく。


しかもそれを自分だけじゃなくて別場所に見ていたお友達とかが・・・

後で突っ込んでくるですよ。

見て弾いてたろ、とか。
あおりにそっち行った時前で止まったね、あれわざとだよwwwとか。
本当にコンサートじゃなくてLIVEなんで・・・。
全然違うんですよ。

コンサートなんて小さいじゃないですか。
でもLIVEは等身大。
お手手を伸ばせばつかめちゃう距離なんですよ・・・。



しかも、何年も行ってて、常に会場に居るんで・・・。
いわば常連なんで。

なんつーか。

色々あったんですよ。ええ。


大切に大切にしていた思い出だったのに。



Vで全てぶっ壊れた!!!



そしてKIBA様の髪が!!!
あの美しかった御髪が!!!


もったいない・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




てか未だにアンコールで我在護意留の特攻服着てるんでしょうかwwwwwww
懐かしいなぁ・・・作ろうかって話もあったんだよね当時w

GARGOYLEの思い出はおいおい語りますわ・・・。


一先ず、kentaroのギターに驚いて数日呆けてました・・・。



★kentaro君のギターを聴きたい人。
メインの曲じゃないですが、10/2のCOUNTDOWNTVで浜崎あゆみのバックでギター弾くそうです。
あゆはどうでもいいですが、kentaroに興味持った方は是非。

私は・・・多分見ない。
[PR]

by hanamama_akn | 2010-09-27 17:55 | 自分。