聞き比べ。

こちらが本家本元(?)の屍忌蛇のguitarの「邪悪」

この人はねぇ・・・本当に巧い。
それだけ。




途中のguitarソロとか聞いて下さいよ・・・もう本当に・・・。
参ります・・・。



こっちがkentaroの方の「邪悪」




確かに上手になってる。
でも・・・うん、でもなんだよね・・・。



ついでに。
こちらが屍忌蛇が若かりし頃に作ったインストの「人形の森」です。

是非聞いてみてください。

啼きのguitarってのがわかると思います。
本当にすばらしいです。まぁ中身は適当人間なんだけどねぇw
一緒に飲んでる時とかめっちゃ面白かったwww




多分・・・屍忌蛇って言ってもわからないんだろうけど。
昔いた「アニメタル」のguitarの人って言ったらわかるかな・・・。


私一時期離れてて、友達から偶然アニメタル渡されて聞いた瞬間に「屍忌蛇!」だってすぐ分かりました・・・(´・ω・`)
ついでにドラがカツジ君だってのもわかりますた。
渡してくれたお友達ってのは全然バンド関係の人じゃなくて。。。
どっちかつーとヲタ系でしたねぇw
んで聞いてみ、好きそうだからって言われて渡されたのがアニメタル・・・でしたw


ついでに言うとねー。
最速ドラムとか言われてた某japanさんのドラムさんよりカツジ君のが全然すごいと思うよー。
めっちゃ早いし正確。

しかも。
あれだけのハードな曲を二時間以上叩き続けて終わった時もケロっとした顔で戻るんです、彼は・・・。

某japanのお方とかもうフラフラじゃん?
ドラ壊すしさぁ・・・。



カツジ君はこっちの首がもたねぇypとかなペースで数時間ドラを叩き続けるって・・・
ありえないから!!!

しかしファンの間ではカツジのタフさは有名でした(笑)


アニメタルは音聞いただけですぐ分かったんです、このドラとguitarは!!!ってw
( ゚д゚)ビンゴーでしたw

さて、さんざん聞いたから寝よっと。
[PR]

by hanamama_akn | 2010-09-28 00:06 | 自分。