ごめんなさい・・・。

また一人・・・。


東京ヤンキースのヴォーカル。

UMEちゃん・・・亡くなってたとは・・・。

三年前なんて・・・。
知らなかったよ。ごめんね。

心不全で亡くなったと。
ちょっと調べたら末期癌だったと・・・。
まだ41じゃないか・・・逝くには早すぎるでしょ・・・。


いつもyoshikiのサポートしてたよね、L・roomのジョージと(笑)
凄いやさしい人だと言う話でした、見た目怖いけどwww
私は見たことはあっても直接の親交とかあるわけなく。
打ち上げでも会った事ないしー。
でもすれ違った事なら・・・(ぇ


動画探してたら。あったよ!


EXTACYSUMMITのが!!!w


てかこれ・・・HIDEがいるぅぅぅぅ!!!!!
あぁ、懐かしい。悪ガキの集まりですわ!w


懐かしくて、やっぱりこれ見たら涙が出てきて。
楽しかったなぁ・・・って。


AMIちゃんが脱退してたのにも驚きましたけど(だってリーダーだったじゃn)も。
今はUMEちゃんのご冥福をお祈りします。






そうそう。

当時は、

東京ヤンキース=英語朗読SHOW

GARGOYLE=日本語朗読SHOW


と良く言ってました^^;

懐かしいなぁ・・・。

しかし、自分も含めてだけど歳取ったなぁぁぁぁぁぁああああ。


今見直すと、皆いい表情してるね。
AMIちゃん笑うとかあいかったなぁ~。

良く考えたら武道館で良くこんな事したよなw
でもそれが楽しかったんだよなぁ・・・。
[PR]

by hanamama_akn | 2010-09-28 09:37 | 自分。