PV

SISTER

これかなり深い曲だなぁと最初思ってて。
一発目聞いたとき鳥肌もんだったんですが。


今聞いてもやっぱり好きだなぁ。
てか今のところ嫌いな曲はないんですが。





何気に、サビの部分のキーがいつもと違うんですが。
それが妙に素敵に聞こえるんです。


逆にHe is a MonkeyのPVは。

ノリノリのキリトが面白く、一瞬がっくんに見えてしまったのは内緒(´・ω・`)
この曲も面白いですw
らしい歌詞なので、聞いててニヤリとしてしまいました( ̄ー ̄)







そーいや、がっくんって・・・Manaと仲直りしたのかな?
・・・する訳ないやな・・・。


manaのサイト見ましたが・・・相変わらずですね、あの人。
まだやってる根性に脱帽っす。

・・・当時のうちらは最初からマリスはダメなタイプだったんで。
思い出なんてないけど・・・kamiが死んだのにはびっくりだったなぁ・・・。

あぁ。

本当に結構亡くなってるねぇ・・・。

切ないなぁ・・・。


キリト君は長生きしてねって今気づいた!!!!


KENTAROとキリトって同い年じゃん!!!!!!!!

ヒェェ・・・ (((((((( ;゚Д゚)))))))
[PR]

by hanamama_akn | 2010-09-29 23:42 | 自分。