懐かしい・・・。


この頃まではまだXもLIVE行ってた気がすr








懐かしい画像だなぁ~って思ったら1991年ってwwwwww
今2010年wwwww
ちょwwwどんだけwwww

とか思ってたけどやっぱりPATAやん格好いいわ~。
しかも速い!速い!w

まだTAIちゃんいてるもんね・・・ヒースなってからは知らないけども。


しかし懐かしすぎて・・・また泣けて・・・。
だってHIDEちゃんがいるんだもん・・・。

まだ死んだなんて信じられないんだよなぁ・・・お墓があるのも知ってるし。
葬儀だってやったんだけど・・・。

何かどっかでひょっこり出てきそうで。。。

書いてる今でもHIDEの事思い出すと涙が出てきて・・・切ないなぁ・・・。


本当に・・・なんで、何で死んじゃったんだよ、HIDEちゃん・・・。


でも忘れてないよ、HIDEの命日にはちゃんと聞いてるよ。
UMEちゃんも居るから、きっと寂しくはないよね?
[PR]

by hanamama_akn | 2010-09-30 12:01 | 自分。