D'ERLANGER

気になっていた、現在のデランジェの曲。



柘榴 PV






( ̄д ̄)エー
これってkyo。ダメだ。
この曲、嫌だ。。。

てかCIPHER(gu)年取ってNEEEEEEEEEEEEEEE!!!

何、何なの、この若さ。
変わってないじゃん!

さすが15からステージに立っている(関係ない)人だ!
この人の人生も激動って感じだもんね(´・ω・`)
にしても全然年とってなくて格好いいままっすね・・・。


manaさん爪の垢でも貰ったらどうですかね・・・。
あんなんやってたらその内顔面ひび割れますがな・・・。




Angelic Poetry PV





逆にこの曲は好きだなぁ~。
いかにもって感じなんだけど、kyoちゃんの声がいい感じ。
う~む、まぁ好き嫌いは別れるだろうけど私はこっちがいい。


そしてやっと聞けました。
BUG。
Die in criesが解散してからkyo、TAKASHI、深が組んだBAND。
ずっと怖くて聞けなくて・・・でも今深はいないから・・・。

聞いてみた。





PV始まった瞬間のguitar見た瞬間、一気に涙が溢れてきた・・・。

あのguitar・・・深だから。
あのマークの並んでるguitar・・・何度も見てきた懐かしいマークの羅列。


金髪になってて驚いたけども(笑)
後、腕のタトゥーが・・・何があったんだ?!室姫!!!

Kyoちゃんの第一声聞いた瞬間に・・・さらに泣けてきて・・・。


やっぱり、kyoちゃんには深が必要だよ。
kyoちゃんの音楽には室姫が居ないとダメだ。



D'ERLANGERのkyoより私はBUGのが好きだ。
kyoの声の伸びがいい、D'ERLANGERをBUG聞いた後で聞くとちょっと・・・。


やっぱりkyoはこういった曲と歌い方があってるとつくづく思った。


TAKASHI君のベースの弾き方とか懐かしいなぁw
指綺麗なんだよね~演奏してるときとか格好いいけどラジオとかで話してると別人だもんなぁ・・・このギャップがTAKASHI君は・・・当時大好きだったなぁ。


guitar聞いてると昔に比べるとかなり音太くしたようで・・・。
でもやっぱり室姫だ、この人の作る曲は無条件で好きになる。


私にとっては一番のGuitaristなんだと再認識。
室姫深だけは私の中で別格。


「室姫深」と言う名前でやっている時の彼の曲は・・・本当に私には特別。
本名のときはBISの時にゴメンナサイと思ったんだけど。ついでにMADもダメでした。


室姫とkyoは最強だと思う。
kyoの声を活かし切れるのは室姫だし、室姫の作る曲を最大限に歌いきれるのはkyoだけなんだ・・・そしてその二人の中和剤がTAKASHI(笑)



改めてPV見てそう感じた。

室姫はもうBUGを脱退してますが、いつか・・・またkyoとやって欲しいなぁ・・・。
BUG・・・室姫が作曲してたアルバムだけ買うかなぁ。

本当に聞くのが怖くて・・・今日まで聞けなかったんだよね・・・。
でもやっぱりそこには思った通り最強の三人組がいたw

BUGを聞いたら、何かって思ってて・・・。
それはやっぱり全身全霊で愛してたDie in criesが解散した事、その後とある雑誌で児島氏(室姫の本名)が曲の中で同じ場所でみんなで同じフリしてるのとかくだらねぇって言ってたのを読んで凄いショック受けた事があって・・・。
だってそれは自分が今までやっていた事、そしてそれについてきてたファンをも否定したことになるから。

そのこともあって、触れたくない部分だったんですが・・・。
やっぱり私の最愛の室姫がいました・・・。

その言葉は本当にショックできっとずっと忘れられないけど・・・。
でもそれ以上に室姫が好きなんだよね・・・。

室姫深は永遠に私のNo1Guitaristだ・・・(/ω\)
[PR]
by hanamama_akn | 2010-09-30 23:51 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧