帝王切開。

まだやってるんですかね?

GARGOYLEの対バン仕様な・・・w


私黒夢とのとか行ってましたけども、懐かしい(*´ω`*)

ステッカー持ってたよw
当時持ってたワープロに貼ってあったwwww

まだ実家にあるはず・・・。



カリガリとやってたみたいですが・・・カリガリ・・・?知らんしw


解散してるみたいですねぇ・・・。


うはは・・・思い返すと沢山の思い出があって。。。


この前AngeloのDesignを買いにタワレコ行った時に・・・


V系コーナーがあって・・・それにも驚いたんですけども。。。Σ(´∀`;)
昔なかったもん~。
その殆どが知らなくて(笑)


でもその中にポツンと・・・


「バトルガーゴイル」があってwwww


ちょwwwwまっwwwww


これ絶対買う人いないでしょ?的な。
私は懐かしくて思わず買う!とか思った位ですが・・・その前にAngelo集めないとなのでお預けですが(´・ω・`)


BUGもありましたねぇ、後何気にデランジェのコーナーが大きかったw

後、元D≒SIREのYUKIYAさんが今在籍してるKαinもありましたので何気にチェック!w
とかまぁそんな感じで楽しめたV系コーナー。


私のときよりも今のが認められてるんですね・・・(゚∀゚)
何かねぇ・・・昔ハコの前で待ってる時に見知らぬおっさんに傘でドンッとかってやられたりとか・・・してたのでw

ゴミ扱いみたいにすなぁヽ(`Д´)ノって思ってましたけどw


まぁ黒系のお洋服着たおにゃのこ達がうじゃうじゃしてる様はちょっと異様だったかもですねw
人数多いから・・・w


さぁさぁ、今は毎日毎日Angeloをヘビロテしてますよ。
聞き込んできたので曲のイメージも変わりつつあります。


もうちょっとしたら感想書こっと(*´∀`*)
[PR]
by hanamama_akn | 2010-10-08 11:09 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧