Zi:KILL祭り。




ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪


また懐かしいもん聞いてましたw


TUSK(タスク)好きだったなぁ~。
本当に、この人の歌声は良かった!
好きだった!


でもこの人だけは・・・。



歌手とか。

ヴォーカリストとか。

アーティストとかじゃなくて。





うたうたい。





とゆー表現がピッタリで。


今でもそれは変わらなく。



私の中では「うたうたい、TUSK」



この歌は特にそう感じてしまい・・・最初聞いた時の詩の世界観には涙しました。
切なくて悲しくてすっごい苦しくなって・・・。
泣きました。


そんな懐かしい曲だけど・・・ちょっとメンバ見て笑ってしまったww
やっぱり時代だね~^^;

KENの化粧もseiichiの髪型とか・・・wやばいwww

哲が在籍してた時のだね~。
このBANDは現ラルクアンシエルのYUKIHIROが在籍してました。
・・・その後、DIEINCRIESに入ったんですけd


その画像どっかにあるかもですが・・・。


あはは、本当に懐かしい。





Zi:killは本当にいい詩が多いんです。
TUSKの声と相まって本当に心に響く楽曲作ってました。

後続に影響結構与えてたんじゃないかな~。


TUSKはDIEINCRESのkyoちゃんと仲良くて・・・もう本当に仲良しで・・・w

kyoのやってたラジオによく出てましたw
いつも聞いてたし(ノ´∀`*)

kyoがTUSKをかわいがっていた感じかなぁ~。

Zi:killが武道館公演やる前日にkyoのラジオがあってTUSKが電話でゲスト出演したとき、電話の切り際にTUSKに向かって

「明日の武道館頑張ってね~」


ってkyoが言った時。


TUSKの返事が・・・。


「あいよ~♪」


だけwwwwwwwwwwww


もーこれが好きすぎて。
二人の関係が垣間見え、武道館前日でも気張らないTUSKの感じがもう・・・(*´ω`*)

今もあのTUSKの「あいよ~♪」は忘れられません!

それ聞いてkyoちゃんが笑っていたのも・・・。

本当に懐かしいなぁ。
今はヴィジュアル系と言うと一昔前?的な感じなのかな?
でも全盛期にその場所にいて、その方達と時間を共にし、過ごさせて頂いた者としては。


一生忘れられない宝物なんですわ・・・。



やっぱり好きだなぁ・・・。


うん、TUSKは良い。
[PR]
by hanamama_akn | 2010-10-16 03:12 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧