あぁ・・・。

最近本当に時間が足らなくて・・・。



どーにもなりませんヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!



何かもうちょっと時間増えませんかね?

私の時間の使い方が下手なんでしょうけど・・・。



もー。



全然足らないよ( ゚皿゚)キーッ!!






自転車欲しいなぁ。
上の子かなり上手に乗れるようになったんで、一緒に出かけたり出来るようになった感じするんですよねぇ・・・。

でも私のがなぁ(´・ω・`)

二号さんのを乗せるのもないといけないってなると結構値段するのよねぇ・・・。
[PR]
by hanamama_akn | 2010-11-09 17:49 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧