ポケーとしながら。

ユーツベ見てたんですが。


久々にめぐ姉さん。(声優の林原めぐみさん)の声が聞きたくなり。
久しくCD買ってないので・・・最近の歌はどんなかなーと。


ユーツベ便利ね(b´∀`)ネッ!



思わず聞いて爆笑しちゃいました。





これエヴァなんすけども・・・


歌詞聴いて思わず


「お!姉さん頑張ったね!」ってwww


キャラの名前がかなり入ってて・・・。


もー本当に最近姉さんとは御無沙汰でして。
情報も前ほど集めてないんで・・・。


今の平野綾とか水樹さんとかあんまり好きじゃないんですよ・・・。

綾ちゃんはうまいとは思うけどキャラが・・・今一。
まーやちゃんは大好き、もう本当に好き。
姉さんの次に好き。


今でも私の中の女性声優は姉さんのままだから。


とは言っても最近またV系に走りまくってるので・・・本当にアニメ系は御無沙汰でしたよ・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

何か急逝が相次ぐV系でした、来年はどうなるのかな・・・。




さて・・・今から洗濯物干します。
[PR]

by hanamama_akn | 2010-12-29 23:13 | 自分。