ヤベッ``r(^^;)ポリポリ




ナツカシー!wwwwwwwww






これ最終回結構泣いた思い出がある・・・。
子安氏の演技がもー最高すぎたなぁwwww
ライムが姉さんだったんだよなぁ・・・。





ゼロス大好き人間でしたが何か?w
声が石田さんだったしなーwww
カヲル君とは大違いwwww




あー、本当にスレイヤーズシリーズ懐かしいw
そして元気なるw仲間内で映画館とか見に行ってたなぁ(´∀`*)ウフフ
姉さんの言葉はまっすぐで元気もらえますねw
今聞いてもそう思うw



いっちゃん最初のスレイヤーズでないかwwww
懐かしいなぁ・・・実はまだ実家にスレイヤーズは小説が置いてありますwww
帰ると読んでますw
すぺりおーるとかもあるんだけど・・・このシリーズは捨てられないw
アメリアの姉ちゃんってナーガだったりとかね・・・w懐かしいなぁw
人畜無害キックとか・・・wwww思い出したら笑えてくるw





あーこれ当時よくカラオケで歌いましたw
でも姉さんキー高いんで・・・_| ̄|○
本当に難しいんですよね・・・w




これもよく歌ったなぁ・・・w
なんて懐かしいw
何もかもがみな懐かしいwwww

兎に角姉さんの歌詞って好きだな。
下向いてても上向かせてくれるから。声も元気出るんだよね~。
まぁ林原信者の私だけかもだけどw

この曲は本当に歌詞が好きで好きで・・・。
毎日聞いてましたねw

毎週カラオケで歌ってた気がすr・・・w





以下一部抜粋。


「うまく生きるより不器用でも自分らしく歩きたい
 冷たさの中にある愛感じ取れたなら
 止まったままの歯車がまたゆっくりと時を刻む
 求めてた自分の場所 必ず見つかる

 今を生きるのに多すぎるわ人生(みち)を惑わす雑音
 優しさの中にある罠 抜けださなくっちゃ
 自分の中にある本当の答えと向かい会えたら
 少しずつ変わっていくこれからの私」


10代の頃から知り、今も影響受けてる人ですね。
何のかんので私のヲタ人生はこの方抜きには語れないww
このお方あっての私ですから・・・w
[PR]
by hanamama_akn | 2010-12-29 23:46 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧