久々。

d0079721_1714349.jpg



d0079721_1715644.jpg



一月頭かなぁ?

土日しかやらない市場?のよーな場所へ行った時。

やたら人懐こい犬がいまして・・・(´∀`*)ポッ
飼い主のおっちゃんもいい人で。


何か写真撮らせてくれました(´・ω・`)w



すんごいモフモフ犬でかぁいかった~。

ほえないし、おりこうさんな犬で・・・。
めっさ可愛かった(*´ω`*)



てな感じで。

実は先週木曜夜から一号が熱だしてます。

38℃くらい出てて思わずインフル?と思って翌日行ったけどインフルは陰性でした(´・ω・`)

んで昨日まで夜になると発熱を繰り返してるんですが・・・。

あんまり仕事休めないんだよ:(;゙゚'ω゚'):
本日あたりで治る事を切に願います(´;ω;`)ウッ…





抗生物質のせいでとにかく眠気が酷いらしくて・・・
一日の殆どを寝てすごしてましたね(´・ω・`)


火曜日にまた診てもらう予定なんですが・・・。
どうなるやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ


では(´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]

by hanamama_akn | 2011-02-20 17:05 | 日常。