とうとう。

この時が。。。



二号さんの病気。



最悪な場所への再発。
視神経にがっつり被った状態で・・・昨日見つかりました。




もう。。。絶句でしたね。
眼球の中は酷い有様でした。






先生に言われる前にわかりました。




摘出だ、と。
これは摘出以外に方法はないなぁと。



もうこの子を生かすにはそれしかないと。













まだ私の頭は混乱していますが、でも次女を生かすために左眼球摘出します。






昨日は流石に泣いて泣いてでしたけど今朝は落ち着いて娘二人にも説明する事ができました。





まだまだ分からない事だらけだけど少しずつ頑張ります。
[PR]

by hanamama_akn | 2011-04-05 10:12 | 色素異常&網膜芽細胞腫。