元気です。

思ったより普通の毎日すごしてます。


それは普通に。


いつもと違うのは、毎日の生活の朝晩に組み込まれた義眼の洗浄だけ。



本人は眼球のない自分の顔に臆する事もなく毎日洗浄綿で綺麗に掃除してます。


こっちがたまげたよ。


眼球のない顔で幼稚園行ってもいい?とか。

お姉ちゃんに見て欲しいらしくてお姉ちゃんに交渉するものの頑として見ない姉w


本人けろっとしたもんですわー。

・・・頑張ってるのかもしれないけど。



それ以外は別に普通。


たまにショッピングモールとかでクソガキ子供さんが


「ねーねーこの子なんか変だよ!」

とか騒がれる位で。


幼稚園のお友達は別段何もなしとのこと。


ただ・・・おめめが大きいねと突っ込まれたそう。

そら義眼だからねー・・・。



とかそんな毎日。
[PR]

by hanamama_akn | 2011-05-09 13:13 | 日常。