おかしい!!

今朝体重計ってびっくり!

アリエナイ位減ってた・・・。

ちゃんと食べてるのに?!


・・・これはいかん。


変な落ち方してる・・。


まぁ確かに今口関係痛くてご飯とか適当ですけどちゃんと作って食べてるんだけどなぁ・・・。



今朝パンかじって涙目になりました・・・。



おかしい・・・。


てか自分の身体見てもどこも細くないけど?

何が減ってるの????


筋肉か?!



って事で幼稚園ふれあい会終わりました。

病名は言わず、眼球ないよーって感じでサラッと。
本当にサラッと。


面倒だったし・・・(笑)


ひとつの収穫は。


二号ちゃんが好きだと言っていた男の子が年中さんでも同じクラスでして。

今日そのママさんと話したら


相思相愛らしいですわー。


そのまま結婚してしまえ。と本気で思った。
だって眼球ないのに好きとか言ってくれるしー相手のママさん優しくていい人だし。


さて、ご飯たべます。
体重落ちすぎてまずいのでちょっと多めにしよう。。。
[PR]
by hanamama_akn | 2011-05-26 12:54 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧