ずいぶん

放置してまして・・・ごめんなさい。


色々やってましたよ。


自分が倒れたりとか(ぇ?



風邪ひいて医者行って、薬貰って・・・全然効かないまま咳が悪化して。


それでもって思って仕事行こうとして職場のある駅に行く途中で。


冷や汗ダラダラ、耳おかしくなって呼吸もおかしくなって。

立ってるのもやっとな状態で。
相当な吐き気も襲ってきてるのに電車の中だしと思って傘支えにして必死でした。


ようやく駅についたけど歩けもしないのでそのまま会社に電話して何話したか覚えてないけど・・・
休む事にしてそのまま駅であやしい人物でした。

記憶はあやふやですが気づいたら自宅のソファで寝てました。。。。


んでその後個人的に別の病院へ行ったら・・・・


肺炎手前の気管支炎おこしてました(*´σー`)エヘヘ


そら具合悪くなるさ・・・。



その後も今一なままです、痰が絡むんだよね~。
客と話しててもたまにむせます。


やーねー。

皆様も風邪こじらせないようにご注意くださいませね。



それはそうと二号の様子は普通です。
やっぱり沢山言われているようです。

何でおめめ大きいの?

とか幼稚園でもたびたび。


お外遊びしてたら奇異の目で見られたりすることも。

たまにくそガキに囲まれて

「目がおかしい」とか。

本人囲まれてる間はじっと静かに別の事してますが・・・。

囲みが取れると普通に遊びだすんですけどね・・・見てるこっちが切なかったです。


本人にそれとなく聞いたら。


「いいんだよ。言われる間はしらんぷりしてるからいいの。」

って・・・(´;ω;`)ブワッ

隠す事はしないのですがその分見られる事が増えますね・・・。
でもこそこそするような子にはなって欲しくないんで・・・


難しいなー
子供だからこそ難しいわ。。。

小学校でも一号ちゃんのクラスメイトがクラス全部にバラしたらしいしね・・・。
多分面白半分だったんでしょうが・・・。

一号は怒ったらしいけどね、からかわれてるって思ったからかな。

でもうちに遊びに来る子供達はいたって普通。
一緒に遊んでくれるもの。

これから先も続けばいいなぁ・・・。
[PR]
by hanamama_akn | 2011-09-21 18:19 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧