何か

最近睡眠が少ない。

昨日一時間、一昨日三時間・・・



・・・仕事は普通に出来てるけども。
なんだろう。これ。


別につらくもないんだけど・・・


ってか明日運動会@幼稚園。



何か走るのが意外に早い二号さんは一位を取ると豪語してるんですけども・・・


(o¬ω¬o)アヤシイ


超絶ゴール手前でコケそうな感じがする。





さて・・・掃除洗濯してまいります(>Д<)ゝ”



ついでに検診は問題なく今度は来年1/23日。

来年4月で摘出から一年・・・。

早かったなぁ・・・。たまに鏡の前で

「こっち(左側)大きいね・・・」と言う二号に本当に苦しくなりますが、普通にそうだね?嫌だった?って返すと

「ううん、大丈夫。」と答えてすぐに走っていくのを見てると本当に切ないなぁと。

言わないだけで本当は気にしてるんだよね・・・。


摘出の数ヶ月前に取ったスタジオアリスでの写真。
本当は三歳でやるはずだったけど、ルテニウムと被って三歳では出来なかった。
どうせならお姉ちゃんと一緒にと思って少し遅らせた・・・

それは本当に最期の写真となったわけだけど・・・。


あの時にはこうなるなんて想像もしてなかった・・・。
写真の中では天使のように微笑んでいる可愛い二号チャン。


いつかお母さんの事許してくれるかなぁ・・・。
[PR]

by hanamama_akn | 2011-10-07 08:25 | 日常。