運動会。

幼稚園の運動会が8日にありました。


義眼になって初めての運動会。


もう色んな意味で…o(;-_-;)oドキドキ 


年中はパラバルーンをやるし砂とぶしなぁとか担任の先生と話し合ったり。


かけっこあるけど距離感とか大丈夫かな?お友達とぶつからないかな?とか。
もー頭の中グルグルしてました。






結果的には。


かけっこ。


2位でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



d0079721_2323511.jpg




見苦しいですが色々あって・・・。

体操服じゃないんだよね、夏服なんだよねこれwww


なので隠してしまった(;゜ロ゜)



頑張ったんだけど1位の子早かったんだよねー(笑)



パラバルーンは恙無く終わり、一号が行っていた幼稚園のが内容は良いバルーンだった気がすr


大玉ころがしも、二号のクラスは三回やって二回1位を取りましたw


さて、必ずある親子競技。


スーパーマンが飛ぶような格好の子供を親が抱えて走るというもの。


旦那さん頑張った。


頑張ったけど。



まさかの。






















大コケ。








見てるこっちがびっくりだよ(=・ェ・=? ナニガオキタ
スローモーションでコケてくのが見えて・・・

その瞬間を撮り損ねた私がいるwww


まぁ二号が放り出されるんじゃないかとそっちのが心配だったわけですが。


何とか受け止めた旦那さんの腕は(敢えて)名誉の負傷といっておこう。。。

ぼろぼろです・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

両腕、両手首、膝とすりむけてて。。。。
地味に痛いやつで見てるのがね・・・浸出液が出てきてんだもん。

二号は腕と鼻の頭にかすり傷が・・・(笑)


なんていうか・・・今年の運動会のネタ提供は大成功的な・・・(笑)


なにはともあれ楽しかったです^^

ただ、ここの所睡眠一時間とか三時間とかばっかりで案の定運動会当日も睡眠2時間で・・・
自分はgdgdでした。

お弁当はしっかり作ったよ、代わり映えしないけどね。


写真撮り忘れててごめんなさい・・・_| ̄|○


未だに睡眠時間がもどらないだけど・・・

いい加減にしないとしんどいなぁと思っていてもなぜか眠れない・・・。
[PR]
by hanamama_akn | 2011-10-10 23:22 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧