謹賀新年。

と言う事で。

新年明けました。




・・・もう通常にもどってますが?



ほとほと今更感漂いますが・・・(*^^*ゞ



今年もぼちぼち更新していきますので宜しくお願いいたします。


って言うか。


アメブロがメインになってるんですよ。



お子様とかの事は殆ど書いてない、個人ブログ。

愚痴もないし、その日のご飯とかだけ。


エキサイトでもいいんだけど・・・更新頻度めちゃ下がったね^^;


でも病気の件で毎月かなりの方が訪れてくれているのはわかってます。



病気もね~・・・。



眼球とっちゃうとなんもないんだよね。。
今の所二次癌なんてな話もまだ遠いし。




今年は1/23に外来行きます。




義眼のスパンが思ったより短くて驚いたってのはあるけど。




今年もぼちぼちやっていきますよぅ。
[PR]

by hanamama_akn | 2012-01-06 09:29 | 日常。