何か…

最近は早起きがまた出来るようになったけど、眠くなるのが早いんだよな(笑)



ただ朝から余裕持ってお弁当作ったり朝ご飯作ったり。


大したもんは作ってませんが。


昨日はシチュー作りました。



1号さんがプールから帰宅したら耳が痛いと言いまして。


その日は外来終わってたんで、昨日行きましたよ。


中耳炎を心配してたんですが中耳炎ではありませんでした。


軽い外耳炎かな?


まぁ様子見で済んで良かったです。


2号ちゃんはいつも元気です。


魔の5歳児っぷりを発揮しとって手がつけられませんです。
[PR]

by hanamama_akn | 2012-01-12 14:06 | 日常。