何か…

もう疲れてきた。


なるようにしかならないよねって。



何とかならないなら仕方ないのかなって。


諦めとも言うかもだけど、でもそんなにショボくれる程でもないかな、と。



まぁ嫌なもんは嫌だけどさ。




あぁぁ。


でも愛知県から出たいのはいつも多少はある訳で。


これは消えないなー。


キライとかじゃなく、自分の親が遠すぎて。


祖母も遠すぎ。


アタシ一人娘の初孫なんで色々あるんですよー。


そらもう色々気にして気にして。
[PR]
by hanamama_akn | 2012-08-29 23:32 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧