引越し。

また引越ししてしまいました_| ̄|○

何度もごめんあさいヽ(;´Д`)ノ

だってね~今まで使ってたトコはスキンも可愛いの沢山あって使い勝手も良かったし
とってもとっても気に入ってたんだよおおおおおお。

でもね・・・。

50MBまででして・・・orz
そろそろ容量が危なくなってきてたですよ・・・。
画像は消したくない、でもこれ以上載せ切れない、なら引越ししようと決めた訳。

で。

悩んだ挙句・・・FC2にしようかなーって思ったのよ1GBだし。
周りに結構いるしさ・・・FC2使ってる人。

で、登録したんだけど、ね。
ごめん、私にはダメだった。使いづらかったorz

んで一番昔から使ってたエキサイトにしたんだけど。。。
30MBなんだよねって思ったらぁ、ネームカード貼れば1GBになるんだよヽ(;´Д`)ノ
て事で使い慣れてる古巣に戻って参りました(´・ω・`)w
とは言っても「こぼうずタイム」やら「ブログペット」貼れないわで結構凹んでたりorz
でもそれは「何つくろ(´・ω・`)?」の方へ移動させる事で無理矢理納得。

て事で今後はこちらで運営していく所存で御座います。
これからも宜しくお願い致します。



で。

今までした事なかったプロフィールなんぞを書いてみようかとwww

* 花

1970年代生まれ、千葉県出身。好きな事はダラダラ、ゴロゴロ。
好きなもの:沢山あって・・・おいおい書いて行きますorz
嫌いなもの:これもありすぎるけど、即答できるのは茄子!

*パパ

花のダンナサマ。4歳年下、最近体系がオサーン化してきた。
デブじゃないけど洋服サイズは3Lとか4Lで、梅雨時は頭が痛い_| ̄|○
普段はとても頭の回転が速く働くお方ですが時たま信じられないボケをかましますw
本人曰く「昔はジャニーズ系って言われてたんだっ」

*娘一号

2003年5月22日 千葉県某所にて初産だからかジャスト一週間遅れて
3495gで生まれたデカ娘ヽ(;´Д`)ノ
そのままデカく育ってる。とてつもないパワーでまさに大型台風orz
殆ど病気はせず、いつも元気印。男なんじゃ・・・?との疑惑有り。
好きなものは:お洒落魔女ラヴ&ベリーとお菓子!飴が一番。

*娘二号

2006年4月9日 千葉県某所に二人目だと言うのに予定日を9日も過ぎてから
3845gで生まれた超デカ娘・゚・(つД`)・゚・
育ちは至って普通、でも肉付きがとても(・∀・)イイ!!(太ももウマソー)
泣き声は超音波。とても良く寝る娘で生後一ヶ月ちょいから夜11~朝7時頃まで
寝ると言うとても親思いな子?

とまぁ・・・こんな家族構成で都内某所で暮らしております。
そんな我家の日常やら毒やら色々書いて行きますYO
[PR]

by hanamama_akn | 2006-07-30 23:33 | プロフィール。