暑かったorz

昨日の暑さ何?!土曜はいつもの買い物DAYでしたwww

て事で昨日は暑いので結婚当初住んでた近所の公園へ・・・w



ここね・・・水が流れてるんだけど、夏場は水遊びしていい場所なんです。
皆ここに連れてきてる、しかも放置するwww

我家の娘一号も入ってきましたw

d0079721_863684.jpg


結構水冷たいけど気持ちいい~♪

パパが相手してたぉ。
てかね・・・娘二号は寝っぱなし(´・ω・`)。。。

d0079721_874584.jpg


この後ろのベビーカーの中でポテッと寝たままですた。
炎天下なのに・・・暑くないんかいな?

まぁ娘一号気に入ったのか「出る」とは絶対言わない_| ̄|○
唇の色だけ気にしながら遊ばせてました。

けどね。

親が暑いんだってば!!!!

d0079721_8101338.jpg

一人ご機嫌さん。

その内一人で遊んでいたお姉ちゃんと仲良くなって一緒に遊ぶように。

ん?

(  Д ) ゚ ゚

お姉ちゃんってば・・・(*ノノ)キャ
上はタンクトップだけど下が素っ裸ですよ?w

てか3~4歳位の子のオケツってプリップリでかわぇぇ(*´д`*)

でずっと遊んでたんだけど、私も最後暑さに負けて足突っ込んだりしてましたw

その後、散歩と称して公園一周してから帰路へ。

帰りの車の中で

「腹いてぇ;」

「あら・・・大丈夫?」

「冷えたっぽい;」

お腹弱いもんなぁ、可哀相なんて思ってたらね・・・。
帰宅して夕飯支度してたら、私までお腹痛くなったyp

親二人、冷えて大変でした・゚・(つД`)・゚・
娘一号は全然平気で、帰宅してアイス食べてお昼寝。

娘二号は、眠り姫モード全開^^;;;

いあいあ、昨日は楽しい一日でした♪

d0079721_8213251.jpg


また来ようね!てな所でしょうか・・・。
[PR]
by hanamama_akn | 2006-07-31 08:19 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧