・゚・(つД`)・゚・

もう毎日大変すorz

とにかくパワーが余りまくりなうちの一号さん。
邪魔ばっかりすんなyp



とは言っても本人お手伝いのつもりなので・・・(--;)

どう対処したらいいんでしょうか(´・ω・`)

ハッキリ言って邪魔!
とにかくキッチンに立ちたがる・・・。

もう、わかったから!それに触るな!こぼすって!!!!

と毎日私め怒鳴ってます_| ̄|○

懲りない本人。

d0079721_821465.jpg



まぁぁぁぁったくもって本人は料理してるつもりなんだけどね。
こっちは邪魔なのよ!シンクの前に陣取ったら私何も出来ないじゃn

今日は暑いのでプール出しましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
後で一号をそこに放置いたしますwww

でも気づいたら虫がプカプカしてそうでヤダなぁ・・・。
とにかく家は山の中なので、ミミズだの、百足だの蚊の宝庫┐(´~`;)┌
まぁ虫除けは今までの倍はいるね、絶対に。

常に無防備な人とか危険。

d0079721_832376.jpg



完全無防備なので吸いたい放題。


d0079721_8351680.jpg
d0079721_8352448.jpg


そうそう、昨日シェパーズパイとか言うの作ったよ。
イギリスの料理なようですが・・・本来羊の肉使うのねー。
手に入らなかったので牛で作りましたyp
(牛だと名前がちょっと違うみたいー)
簡単に言うと、挽肉をトマト煮込みにしてその上にマッシュポテトを乗せて
こんがりと焼くだけw

結構おいちかったですw
しかも、ボリュームも中々(´・ω・`)b
パパが沢山食べたのでまた作ります。

しぼり袋がなかったので今度はちゃんと用意して見栄え良く作ってみたい。
(あくまで希望的観測ー)

昨日は娘一号は夕方からお隣のお姉ちゃん達に遊んでもらたんですよ、ちょっとの間ねw
あまりにもはしゃぎすぎて、娘一号家に入ってご飯一口食べたら沈没したよw

が。

ここで失敗がΣ(・∀・|||)
寝たときにおむつに替えるの忘れてて~・・・。
そう、おもらしをヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

しかもよっぽど眠かったんだろうね、起きなかった。

そのままずっと寝てたyp


隣のお姉ちゃん達は中学生と小学生。
小学生と意気投合しましたが何か?w

赤西君が好きなのも一緒でしt

えーと・・・殆ど意見が一致してるんですけど?
違和感なく話せちゃうんですけど?














・・・・・・悪かったなっ、どーせ子供だよっ。



ついでに言うと昨日の亀田戦何?ナニ?なに?
ちょーーーーーーーーーー身内判定じゃn
亀家族嫌いなんだけど・・・取り合えず強いの何の言う前に礼儀身に着けてこいっ!

てかマジであの判定で勝って嬉しいかー?
すんごーーーーーーーい、違和感バリバリ。
[PR]
by hanamama_akn | 2006-08-03 08:41 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧